Mendokusai Lab.

仕事や自分に起こったことなど、気になったことを、メンドクサイ感じで書き殴るブログです。

本が出ます。

はじめまして。著者です。

  • 問題解決とか論理思考とかの企業向け研修講師をやっている人です。
  • 放送大学の学生でもあります。
  • 1児の父です。

こんな本を出します

主に小学校の先生向けに、企業向け研修で僕らの会社が教えている「問題解決」の手法を紹介しようという本です。

2019/4/19発売です。

昨日の昼に、ようやく校正が終わりました。いやー本出すって大変なんだな。
著者の立場としては、後は出版されるのを待つのみです。
違った。微力ながら、それなりに売り込みをしないといけなかった。
現在絶賛予約受付中です。

ご質問・ご意見、お待ちしております。

メールフォームからご連絡いただけるとありがたいです。

初日だし、こんなもんでいいよね

なんで別に暇じゃないのにブログ書くなんてメンドクサイこと始めたんだろう。謎だわ。