Mendokusai Lab.

仕事や自分に起こったことなど、気になったことを、メンドクサイ感じで書き殴るブログです。

下書きよさようなら(の予定)

今週のお題は「下書き供養」なので、下書き供養するぞ宣言をしたいと思います。

なお予定は未定。新入社員研修シーズンはそれなりに忙しいのです。

「一人称研究のすすめ」レビュー

下書きに入ってるし、一番最初にクリアできそうだったヤツ。これは来週の月曜日くらいにはなんとか!なりそうな気がする!なんとかする!

新人研修について考えてみた話

これ下書きしたの2年前なんですよね…そのころは新人研修も全部対面だったわ、今年は全部オンラインですわ、みたいな話を書けそうなので、来週の金曜日くらいまでにはなんとかしてみたいな…(弱気)

クリティカルシンキング 実践編」レビュー

…全然進む気しないけど、一応棚卸しってことで…ええ…
これよりはまだ「予言がはずれるとき」の方がなんぼか書ける気がするわ。

時間がないので今日はこれで終わり!ばいちゃ!

<追記>

あ、下書きを「供養」するって、必ずしも「公開」せずとも、消しちゃうことでもできちゃうのか!無縁仏として処理します!